未分類

日本人のペニスサイズの平均は?女性の理想は平均より大きめ?

ペニスは男性のシンボルです。自分の大きさが平均より上なのか下なのか気になる人も多いでしょう。
こちらの記事では平常時と勃起時の日本人の平均サイズや海外基準のペニスサイズ、女性の理想のペニスサイズを紹介します。

日本人のペニスサイズの平均

トイレや銭湯、または女性とのセックスの場面など、自分のペニスの大きさが気になってしまうことがある方も多いのではないでしょうか?

ペニスの大きさは長さだけでなく太さもその印象が左右される大事な要素です。
平常時・勃起時の平均サイズを紹介しますので、自分のペニスと比べてみましょう。
長さを測る時は、ペニス根元の恥骨に定規もしくはメジャーを当て計測すると、正確な長さが出せます。

平常時の平均ペニスサイズ

平常時のペニスの平均サイズは以下の通りです。

長さ…8.1cm
太さ(直径)…2.5cm
太さ(外周)…8.2cm

これより大きな長さ、太さがあれば銭湯やトイレでペニスをさらけ出しても胸を張っていいでしょう。

勃起時の平均ペニスサイズ

平常時の次は勃起時の大きさです。女性とのセックスの際に特に気になる人が多いのではないでしょうか。自分のサイズと比べてみましょう。

長さ…13.56cm
太さ(直径)…3.2cm
太さ(外周)…11.5cm

これが日本人男性の勃起時のペニスの平均サイズです。
平均より小さい人も、ペニスを大きくするための方法はありますので心配しないでください。この記事の後半でご紹介します。

日本人のペニスサイズを海外と比較すると?

日本人のペニスは海外の男性と比べると小さめだと言われています。
では実際に比較してみると世界的には何番目にランクするのでしょうか?
日本人の平均より大きい男性は、もしかすると世界基準でも大きいクラスかもしれません。比べてみると面白いでしょう。

1位:コンゴ共和国(17.93cm)
2位:エクアドル(17.77cm)
3位:ガーナ(17.31cm)
4位:ベネズエラ(16.93cm)
5位:コロンビア(16.75cm)

20位:日本(13.56cm)
参考文献:TARGET MAP

上位にはアフリカ勢が座り、ついで南米勢がペニスの大きい国としてランクインしています。
最大がコンゴ共和国の17.93cm、もっとも小さいとされているのがタイの9.4cmですので、日本人は世界の平均よりも多少小さいサイズだということがわかります。

あなたのペニスは世界と比べるとどうでしょうか?もしかするとコンゴ人より大きい方もいるかもしれませんね。
※サイズは全て勃起時の大きさ

女性が理想とするペニスの長さは勃起時で15cm

雑誌「週刊ポスト」と「女性セブン」を運営する小学館が運営する「NEWSポストセブン」にて女性が理想とするペニスのサイズに関しての調査を行いました。

全国の成人既婚女性1,000人に対しアンケートをとったとのことで全体のうち26.1%が「15cmが理想」と回答しました。

平均の13.56cmよりも1.5cmほど大きいサイズが理想との結果がでましたが、その理由は挿入時の感覚の違いのようです。

15cmが理想とされる理由

一般的に、女性の膣の大きさは12cmほどだと言われています。
つまり、これと同等の男性器のサイズだと膣にすっぽりとおさまるだけで刺激にはつながりません。

ペニスのサイズが15cmほどあり膣の大きさを上回ると、その分膣をより圧迫することができるため、女性の快感につながります。

膣の大きさを上回るのが3cm程度=ペニスのサイズが15cm程度だと、女性が窮屈さを感じることなく気持ちよくなれるペニスだということになります。

15cmより大きいちんこの評価は?

では、ペニスが15cmより大きい場合はどうでしょうか?
先述の通り、膣の奥を圧迫することで女性は快感を感じるため、サイズが大きければその分女性に与えられる刺激も大きくなります。

15cm~18cmのペニスが理想と答えた女性が全体の40.1%を占めていることからも、やはり大きなペニスは女性からも人気のようです。

ただ、18cmを超える「デカチン」の場合だと膣内をペニスが占める圧が強すぎてしまい、苦しさや痛みを感じてしまう女性もいるため、セックスの際には深くまで挿入しすぎないように注意しましょう。

15cmより小さいちんこの評価は?

「やはり女性は大きいペニスが好きなのか…」
日本人男性の平均サイズが13cm台であることから、こう思う方も少なくないでしょう。

ただ、以外にも平均より小さいサイズが理想的だと答える女性も決して少なくありません。
「NEWSポストセブン」によると10cm~14cmのペニスが理想だと答えた女性はなんと全体の32.6%もいるのです。

その中でも、平均的を多少下回る10cm~13cmが好みの女性の割合は29.1%と大半を占めています。

日本人女性は身長や体格が小さい方も多く、そういった女性は平均サイズのペニスでも圧迫感を感じてしまいます。
小さいペニスでも自信を失う必要はまったくなく、少なくない需要があるということを認識しておくと良いでしょう。

おすすめペニス増大法|平均以下のサイズの方向け

平均より小さいサイズのペニスも需要があるとしても、やっぱり大きいペニスに憧れる!
という方のために、「PC筋スクワット」という効果的なトレーニングをご説明します。

睾丸と肛門の中間あたりに位置するPC筋と下半身を鍛えると、3つの良いことがあります。

  1. 全身の中でも特に大きな筋肉群を鍛えると消費するエネルギーが大きく、血流促進に有効な男性ホルモン(テストステロン)がより多く分泌される。
  2. ペニスに流れ込む血流促進=ペニスのサイズアップにつながる。
  3. PC筋が鍛えられると、ペニスに流れた血流をせきとめる機能が増し、勃起時の大きさ・硬さが維持できるようになる。

勃起力が改善することで硬さが増し、早漏改善にも繋がるので、より女性に満足してもらえるセックスができるようになりますよ。

PC筋スクワットのやり方

  1. 両脚を肩幅より広めにして直立する。
  2. 膝と腰が直角になるように3秒程度時間をかけてお尻を落とす。この時膝を開きながら落とすのがポイント。
  3. 再び3秒ほど時間をかけて、両膝を開きながら元の姿勢に戻る。
  4. 元の姿勢に戻ったら、肛門をギュッと引き締め3~4秒ほどキープする。

この1~4を1セットとして、最低でも1日10回程度は行うようにしましょう。

おすすめペニス増大法|平均〜平均以上のサイズの方向け

すでに平均~平均以上のペニスのサイズの持ち主は、必要以上にペニスの長さを伸ばす必要はありません。
次のステップとして、カリ高トレーニングをオススメします。

女性の膣の奥まで刺激することはすでに可能なペニスですが、それに加えて大きな亀頭も手に入れれば、女性のGスポットも効果的に刺激することができ、女性にとってより一層理想のペニスになることができますよ。

カリ高トレーニング(ジェルキング)のやり方

ジェルキングは手を使って亀頭に血液を送り込むマッサージ法です。
マッサージの過程上、バスタイムに行うのがおすすめです。

  1. 湯船に張ったお湯や温水のシャワーで30秒程度ペニスをあっためる。
  2. ペニスを半勃起状態にして、ローションなどの潤滑油(なければボディーソープで代用可)をペニスに塗る。
  3. 両手でOKサインを作り、片方の手をペニスの根元に固定。もう片方の手を根元から亀頭部分までスライドさせる。
    (片手で根元を圧迫し、もう片方の手で血液を送り出すイメージ)
  4. この作業を繰り返し行う。

工程自体は簡単ですが、1点注意点があります。
ジェルキングはペニスに集まる毛細血管に強い刺激をかけるものなので、長時間のマッサージは禁物です。
必ず、”長くても10分以内”におさめるよう意識して行うようにしましょう。

小さいペニスも大きいペニスも需要はある

同じ日本人とはいえ、個人によってペニスの大きさは様々です。
「長さ13.56cm」が日本人男性の平均サイズではありますが、今回ご紹介した通り大きなペニスも小さなペニスも良いところがあり、比較して一喜一憂する必要はなくそれぞれが自信をもっていいものです。

ただ、今以上により良いペニスが欲しいという方はぜひトレーニングに励んでみてください。
この記事をきっかけに、今まで以上に自分のペニスに自信を持つことができるようになれば幸いです。