顔のシワやたるみを解消するために使ったスプレー

MENU

顔のシワやたるみを解消するために使ったスプレー

顔のシワやたるみを解消し、使えば使うほど、若くてイキイキした表情になるというチラシで有名なアイテムを使ったことがあります。その名も「ハーバルリフティスプレー」です。

 

 

 

 

 

値段は5000円くらいでドン・キホーテで売られています。しかも今でも売り切れることがあるほど人気があります。

 

 

 

けど、見本のように一気に若返ることなんてありません。そんな魔法効果は期待できません。たとえ何週間使用したとしても!

 

 

 

それでも少しばかりは、シワとか目立たないのが、わかりマネーさえあれば、その少しの差を楽しみたいためリピートしたくなります。

 

 

 

スプレーはマイナスイオン成分が多く含まれているので顔周りとか、首周り口元の使用感は、香りからして最高でした。

 

 

 

癒されることこの上ありません。やってて気分転換になり気持ち良いという意味でこのスプレーは最高です。

 

 

 

しかも顔とかだけじゃなく体にも使えて、使えばハリとかツルツル感が出てくるので用途も広いハーバルリフティスプレーです。

 

DHCのクイックフィルムスムーザーは顔がピンとはった感じがします

私は顔のたるみについて、余計老けてみえると思って、なんとかしたいと思っていました。

 

するとある時、友人があるものを使って、顔のしわを伸ばすことができたと喜んでいたのです。

 

その友人は、DHCのクイックフィルムスムーザーというクリームを、顔の気になるところに付けることによって、肌がピンとした感じになるというのでした。

 

実際にその友人に会って、その効果を見てみると、本当に口の周りや、目の周りのハリ感が違っているのです。

 

そのクリームを付けることによって、そんなにも変わるのかと思って、私も実施することにしたのです。

 

すると、それをつけた瞬間から、なんだか肌が変わっているような感じがするのです。またそのハリ感が、長く続くことも、その化粧品の良いところだと思うことが出来ました。

 

そして気になっていた口の周囲や目の周囲などは、それを必ず付けることにしています。

 

すると、いつもよりも若い肌になった気分になり、ゴキゲンな気分になることが出来ています。