小じわにはラッシュのクリームをぬり込みケアをしています!

MENU

小じわにはラッシュのクリームをぬり込みケアをしています!

目尻やホウレイ線、おでこのしわが気になってきたのでこのまま放置して

 

おくとやばいな〜と思い始めた私はラッシュお店の店員さんに相談してみる

 

ことにしました。

 

 

 

普段はボディ用商品を購入していてお顔用は購入していなかったのですが挑戦

 

その効果の良さは実感していたので挑戦してみようかなと思ったのです。

 

 

 

いつも悩みを店員さんに相談をするときちんとした説明とサンプルでお試しを

 

させてくれて私にぴったりのものを選んでいただけるので顔用に挑戦する時も

 

安心してすんなりとケアをスタートできました。

 

 

 

選んでもらったのは美容クリームなのですがこれがべたつかずにす〜っと

 

お肌の内側に入っていってどんなに寒くても夜までべたつかずにしっとり感が

 

保たれるので小じわケアにももってこいな感じでもあるのです。

 

 

 

なので、そのクリームを気になる部分にひたすらお風呂上りに2度ぬりでぬり込んでいきマッサージをしてしわやホウレイ線ケアを欠かさずしている日々でもあるのです。

 

 

 

おかげで悩みも少しずつ解消してきて血色までよくなってきている現状なのです!

 

DHCのPアップジェルでタルミを防ぐ

どうして年齢が重なると、顔のたるみやシワに悩まされるんですかね。

 

私の場合、40代になってから気になり始めました。

 

まず、タルミです。

 

鏡をみて、ふと下を向いた時、自分の顔が凄くたるんでいて二重あごになっている事に驚きました。

 

いつの間に、こうなっていたのか自分でも分からないんですよね。

 

そうすると、ほうれい線もハッキリと目立ってきている事にも気づきます。

 

もう、ショックですよね。

 

これ以上たるんだら絶対ブルドッグに似てしまいます。

 

それは絶対阻止しないと…と想い、私はDHCのPアップジェルを使い始めました。

 

朝晩のスキンケアの最後に、下から上へゆっくりと持ち上げながらマッサージしています。

 

プルプル肌になるのは間違いないですよ。

 

まずは、これを継続したいと思います。

 

次は、シワです。

 

これは、もう無くすのは無理。

 

笑うとシワになると言うけれど、笑わないでいるのも無理です。

 

なので、私は乾燥を防ぎシワが出来にくくなるように、週に一度パックをする様にしています。

 

プラス、時間がある時はコロコロローラーで顔のシワをのばしています。