顔の弛みを美顔ローラーでケアしてます

MENU

顔の弛みを美顔ローラーでケアしてます

顔の弛みやシワに悩んでもうどのくらい経ったことでしょう…。その間顔の弛みに効果があるという商品をいくつ試したか分からないくらい、たくさんの商品を使ってきました。

 

 

 

だけど、これといって顔の弛みやシワが解消する商品には残念ながら巡り会えていません。数えきれないほど顔のシワや弛みに効果があると謳ってあった商品を使ってきたのに、相変わらず顔の弛みは改善していません。

 

 

 

今現在わたしが顔の弛み対策として行っているのは、美顔ローラーでのマッサージひとつです。フェイスリフトができる基礎化粧品やメイクアップ化粧品を使ってもその効果が得られないと分かり、それならばと思い切って美顔ローラーを購入しました。

 

 

 

美顔ローラーもいくつも買いました、今使っている美顔ローラーは以前使っていたものに比べて価格がひとケタ高いモノなので、それなりの効果を期待しています。

 

 

 

美顔ローラーを使った直後は肌の弛みが持ち上がったような気がするのですが、それを維持するのは難しいです。

 

たるみがあり、ブルドッグのようだっ!

顔のたるみに悩まない人って、中年以降はまず、一人もいないでしょう。

 

そのくらい、ほほがブルン!と垂れますよね。

 

私は元々かなり小顔で、肉はほとんど付いていないのに、それでも、中年過ぎからは垂れてるんですよ。ブルドッグみたいです、横から見ると。

 

二重顎にもとうとうなりました。

 

手の甲で、ペチペチたたいたりすればいいとも思うんですけど、そんなに、食べてもいないのに、あそこまでになるんだったら、もう、何をやっても手の施しようがないとも思えるんですよ…

 

 

 

横顔を見たら、なんか、あまりにも違う顔になったから、ちょっとショックです。

 

こんなに顔の肉は少ないのに、それでも垂れ下がるなんて、私、若いときに、全く想像していませんでした…

 

 

 

でも、どんな人でも、垂れるんだ…とわかりました。

 

表情菌を鍛えたりするような運動が特にいいと思います。

 

筋肉なので、筋肉を鍛えない限りはどうしようもないですよね。

 

でも、あんまり変顔はしたくなくて、もう少しきれいにやりたいから、ヨガなどで、レッスンしたりして、顔の筋肉を鍛えています。